今日はゆっくり


今週はあまり気分がスッキリしない。
原因は分からないがイライラしたり、何事もやる気が起こらない。
なので、なるようになるさ〜と無理しないで仕事も生活もしてるつもりだが、周りから見るとどうもふざけてると思うのだろう。何だか嫌味含みのアドバイスもあり。
内心嫌な気持ちもあるけど気に掛けてくれてると思いありがたく受け取ってる。
深呼吸して気持ちを切り替えるようにはしているのだがどうも体が重い。

今日は午後からリモート会議。気持ちを上げるために午前中のうちに花を買ってきて生けようと思っている。
だんだん気温も暑くなり花の持ちも悪くなるが唯一の救世主

今日もスローペースで許してと自分にお願いした。